気ままな毎日を。

日々買った物の事、日々出かけた場所の事、日々した事。 こだわりを持って生きていきたい。

a.n.design works DRC

おはようございます。

色々トラブって池袋で一夜をひとりで過ごしました笑
要するに、スペアのチューブも持ってないのに、深夜に自宅から遠く離れたところでパンクしたのです、、


とりあえず池袋にはたどり着いたもののどうしようもない、、

今話題の相席屋にでも行って一緒に飲む人でも見つけようと思いましたが、そんなコミュ力もないのと、一人じゃあ飲み屋街のお兄ちゃんたちが怖かったので、結局フリータイムのカラオケに吸い込まれました、、


初の一人カラオケ、、、

f:id:tkc0915:20150320055105j:plain


普段はカラオケ苦手なんですが、一人だと歌えるもんですね、はまりそうです笑


_________________



さてここからがタイトルの所以です
僕の乗っているロードバイクを紹介します

f:id:tkc0915:20150320055659j:plain

a.n.design worksというメーカーのDRCという自転車です!

ちゃんと自転車のってる人からしたら、こんなのロードじゃないと言われてしまうんですが面倒いのでロードバイクという名称で呼ばせてもらいます笑



最近はこれで色んな所へ乗り回してます。20キロ位の距離だったら1時間ちょいとあれば行けちゃうので

今は一部を変えて、下の写真のような見た目になってます。そのうちちゃんと紹介していこうと思います。

f:id:tkc0915:20150320060514j:plain



トラブルの原因、つまりa.n.design worksの欠点については追々。

ではでは!