気ままな毎日を。

日々買った物の事、日々出かけた場所の事、日々した事。 こだわりを持って生きていきたい。

スペイン語学習者、ブログはじめます。

こんにちは。

FBで頻繁に更新するのはなんだか気が引けるのでブログを始めてみました!


記事の内容としては主に、
・スペイン語学習
・自転車(安ロードバイク)
で行こうと思っています。

自分の日記代わりにも使おうと思うので、それ以外の話題も思いつきで書いていこうと思っています。

偶然見てくださる方がいらっしゃったらコメントなどもらえたらとてもうれしいです!
ちゃんと返しますので、これからよろしくお願いします(*^_^*)


f:id:tkc0915:20150319021836j:plain

写真は思い立ってレインボーブリッジまで自転車で行ったときの写真です!